南アフリカ対ニュージーランド ライブ: スプリングボクスがオールブラックスを破った後のラグビーの結果と反応

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 南アフリカ対ニュージーランド ライブ: スプリングボクスがオールブラックスを破った後のラグビーの結果と反応

Jun 24, 2023

南アフリカ対ニュージーランド ライブ: スプリングボクスがオールブラックスを破った後のラグビーの結果と反応

南アフリカはトゥイッケナムでニュージーランドに記録的な勝利を収め、ラグビーワールドカップに向けて目印を築いた。 南半球両チームのトーナメント前の最後のウォームアップ試合で

南アフリカはトゥイッケナムでニュージーランドに記録的な勝利を収め、ラグビーワールドカップに向けて目印を築いた。

フランスでの大会前の南半球両チームの最後の強化試合では、スプリングボクスはオールブラックスの規律の欠如につけ込み、35-7の圧勝という結果を残して、ほぼ無抵抗だった。

前半にシヤ・コリシとクルト=リー・アーレンセがトライを決め、インターバル後にはマルコム・マルクス、ボンギ・ムボナンビ、クワガ・スミスが得点を記録し、世界チャンピオンは満員に近い観客の前で王冠を守る前に力を込めた。ロンドンの群衆。

オールブラックスが史上最大の敗北を喫し、スコット・バレットが退場となり、ヘッドコーチのイアン・フォスターにとって悲惨な夜にニュージーランドが結集できた唯一の試合は、カム・ロイガードの終盤の見事な慰めだった。

マルクスの頭に肩を落としたロックは2枚目のイエローカードを提示され、懲戒審問を受けることになる一方、先発タイトヘッドプロップのタイレル・ローマックスも重傷とみられる脚の負傷で退場となった。

オールブラックスは9月8日金曜日にパリで開催国のフランスとワールドカップを開幕し、南アフリカは2日後にマルセイユでスコットランドとの対戦を開始する。

以下のブログでトゥイッケナムの行動をフォローしてください。最新のラグビーのヒントとベッティングオファーをここで見つけてください:

フルタイム! 南アフリカ 35-7 ニュージーランド

試す! 南アフリカ 35-7 ニュージーランド (カム・ロイガードのトライ、72分)

試す! 南アフリカ 35-0 ニュージーランド (クワガ・スミスのトライ、68分)

試す! 南アフリカ 28-0 ニュージーランド (ボンギ・ムボナンビのトライ、60分)

イエローカード! ピーター=ステフ・デュ・トワは罪の箱に送られます! 南アフリカ 21-0 ニュージーランド 52分

試す! 南アフリカ 21-0 ニュージーランド (マルコム・マルクスのトライ、42分)

HT: 南アフリカ 14-0 ニュージーランド

レッドカード! スコット・バレットに2枚目のイエローが出て退場! 南アフリカ 14-0 ニュージーランド 39分

試す! 南アフリカ 14-0 ニュージーランド (カート-リー・アーレンゼのトライ、34分)

試す! 南アフリカ 7-0 ニュージーランド (シヤ・コリシのトライ、19分)

イエローカード! サム・ケインが罪箱に送られる! 南アフリカ 0-0 ニュージーランド 15分

イエローカード! スコット・バレットは罪の箱に送られる! 南アフリカ 0-0 ニュージーランド 14分

キックオフ!

22:29、マイク・ジョーンズ

南アフリカはトゥイッケナムでの前哨戦でニュージーランドを35対7で破り、ワールドカップのタイトル防衛に向けて目印を置いた。

現世界チャンピオンは、スコット・バレットが前半で退場となり、大会出場が危ぶまれたワールドカップ優勝候補ニュージーランドにとって、屈辱的な夜、最初のホイッスルから試合を支配した。

南アフリカは先週末のカーディフでウェールズを52対16で破ったが、序盤の執拗なプレッシャーで13分にバレットのシンビンにつながり、同じように無駄なスタートを切った。ニュージーランドの度重なる反則の代償を支払った。

南アフリカがニュージーランドを破り、ワールドカップ防衛戦に向けてマーカーを敷いた

22:16、ハリー・レーサム・コイル

「ラグビーはとてもシンプルなスポーツだと思います。 プラットフォームを正しく設定する必要がありますが、攻撃と防御において私たちはそれをしませんでした。 守備面では、私たちは過度に心配し、過度に熱心でした。 良い教訓。 後半は選手を大幅に入れ替えて、若い集団になりました。 彼らが頑張っているのは見えましたが、私たちは団結力を失いました。

「実際のところ、タイレルはかなり悪いです。 彼は太ももの筋肉にかなりひどい傷を負っています。 どのブーツから来たのかを確認する必要があります。 彼の調子はあまり良くない。 (彼がワールドカップから外れるのは)疑わしいよ。」

フォスター氏はそこで、ニュージーランドが選手が使用するプラスチック製のスタッドの一部を懸念しているとほのめかし、オールブラックスが調査を行うことを示唆した。

「かなり大幅な削減を行ってきました。 偶然であることに疑いの余地はないが、我々は選手のケアを確実に行わなければならない。」

22:12、ハリー・レーサム・コイル

「今夜は2位になりました。 南アフリカは素晴らしい、本当にフィジカルな試合をし、力強いスタートを切り、我々に大きなプレッシャーを与えた。 おめでとうございます。